NEWS 

2022/08/17

臨時休診に伴うお願い (R4年8月17日~20日)

臨時休診に伴うお願い (R4年8月17日~20日)

本日より20日(土)までの間、当院職員のコロナ感染に伴い、院内の人員調整が困難なため、臨時休診とさせていただいております。

 

臨時休診期間中にご予約をいただいておりました患者さまには、順次お電話をさせていただいております。

 

盆の連休中にフォームから新患リクエストを送信いただきました患者さまへの折り返しにつきましては、本日お電話をさせていただきましたが、つながらない方もおられました。

対応が遅くなり大変ご不便をおかけいたしますが、週明け22日に改めまして当院よりお電話をさせていただきます

 

また、大変申し訳ございませんが、当院休診中のため、当院へお電話をいただきましても対応ができません。

 

何卒ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

2022/08/15

臨時休診のお知らせ (令和4年8月17日~20日)

臨時休診のお知らせ

お盆休み明け、令和4年8月17日(水)より通常診療再開を予定しておりましたが、

この度当院職員のコロナ感染に伴い、院内の人員調整が困難なため、

下記の期間を臨時休診とさせていただきます。

 

令和4年8月17日(水)~8月20日(土)

:臨時休診

 

臨時休診期間中にご予約をいただいておりました患者さまには、当院よりお電話にて連絡をさせていただきます。

また、この度の臨時休診の影響が今後しばらくの診療に出る可能性がございます。

大変ご不便をおかけし申し訳ございません。

何卒ご理解をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

 

当院はこれまでも感染対策に気を配って日々の衛生管理を行って参りましたが、

職員一同より一層感染対策にも取り組み、

皆さまに安心してご来院いただけるクリニックの環境作りを行って参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。  

 

院長 佐藤美紀子

 

 

1