NEWS 

2022/12/23

R4年12月24日 診療のおしらせ

R4年12月24日 診療のおしらせ

こんばんは。

大雪ですね! 今日は1日市内も降り続き、場所によってはかなりの積雪となっています。

本日23日は、午後の診療終了時間を通常より繰り上げ15時とさせていただきました。ご理解とご協力をいただきありがとうございました。

24日は通常診療を行う予定としておりますが、雪の影響が続くと予想されます。

ご来院を予定されている場合はぜひ気を付けてお越し下さい。予約変更のご希望につきましては遠慮なくお電話にてご相談ください。

よろしくお願い致します。

2022/12/23

R4年12月23日、24日 大雪に伴う診療時間の短縮、休診のおしらせ

おはようございます。

広島は市内も大雪ですね。昨日の夜から降り始め、朝になっても降り続いています。

当院の周辺でも雪がかなり降っていて、駐車場は積もっている状態です。

 

交通状況や道路状況から、本日は午後15時までに診療時間を短縮させていただきます。

本日15時以降でご予約いただいている方々には当院よりお電話をさせていただきます。ご来院の際困難が予想されますので、もし本日・明日のご予約の方で日時変更が可能な方はご連絡をいただけますと幸いです。

 

また、明日の診療につきましては今後の状況を見たうえで休診とさせていただくこともございます。追ってNEWSにておしらせ致しますので、どうぞご理解いただけますようお願い致します。

 

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

2022/12/04

令和3年12月、令和4年1月 休診日のおしらせ

令和3年12月、令和4年1月 休診日のおしらせ

こんにちは。

気がつけばあっという間に12月!

朝晩の冷えに加え、ぐっと日中の気温も下がってきました。

冬の気配ですね。

 

さて、12月、1月の土日祝祭日以外での休診日のおしらせです。

12月5日(月):午後休診、6日(火):午後15時以降休診

12月16日(金):休診日

12月29日(木)~令和4年1月4日(水):年末年始休診

1月25日(水):休診日

 

年末年始休診では長期休診となります。

休診中は電話対応等につきましてもお受けできませんので、ご了承ください。

その間いただいた初診予約リクエストへの当院からの折り返し電話につきましては、通常よりもお時間をいただくことが予想されます。

大変ご不便をおかけしますが、どうぞご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

寒い日が続き、年末年始のあわただしさも加わり、疲れがたまりやすい時期です。

ぜひあたたかい飲み物などで体をあたため、ゆっくりできる時間を少しでも作って体調を整えてくださいね。

1