NEWS 

2024/04/04

院内のお忘れ物 取り扱いについてのお願い

院内のお忘れ物 取り扱いについてのお願い

こんにちは。

このところ雨続きですね。はっきりしないお天気がまだまだ続きそうです。

お天気の影響もあり、当院でも傘のお忘れ物が大変多くなっております。

 

院内に掲示しておりますように、お忘れ物につきましては約1ヶ月間保管した後、持ち主が見つからない場合は処分させていただいております。

傘につきましても同様の取り扱いとさせていただきます。

 

お忘れ物についてお心当たりのある方はぜひお電話にてお問い合わせください。

特徴が一致するお忘れ物につきましては、次回ご来院の際まで保管いたします。

 

ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2024/04/04

R6年4月、5月 休診のおしらせ (変更あり)

R6年4月、5月 休診のおしらせ

こんにちは。

もうすっかり季節は春ですね。

今年の春は雨が多く、気温の上がり下がりも激しくて、体調がすっきりしない日々が続いています。

気がつけばもう、桜も満開・・・。

広がる空に桜をながめながら春を感じる前に、連日の雨で散ってしまいそうです。

雨降る中の桜も味わい深いですが、やはり晴れの日を期待してしまいますね。

 

さて、おしらせの更新が遅くなり申し訳ありません。4月、5月の日曜祝祭日以外の日の休診予定は下記の通りです。

 

 46日(土)、8日(月):院長のみ休診

 

 430日(火)、51日(水)、2日(木):休診

 

 520日(月):院長のみ休診   

 524日(金):院長のみ午後休診

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

GW期間の当院休診にともない、

4月27日(土)~5月6日(月)の間、当院HPの初診リクエストは休止

させていただきます。

5月7日(火)午前診療開始の9時半より、初診リクエストも再開いたします。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

1